忍者ブログ

西武ライオンズのファン(素人)

プロ野球情報についてです。特に西武ライオンズを応援しています。

2024.04.20 Saturday 22:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はノムさんファンですが、ノムさん関係の本がありすぎて全部そろえるのに一苦労です。もっと監督を続けて欲しかったです。








野村克也全つぶやき すべてのプロ野球ファンに捧ぐ
ミーティングでジョークを言っても、誰も笑わない。そんな暗いチームを率いて戦った男の組織論・人間論・リーダー論。
1,680円









捕手ほど素敵な商売はない 森祇昌VS.野村克也
捕手ほど素敵な商売はない 森祇昌VS.野村克也
1,575円


捕手は監督の分身








ノムさんに聞け! 野球的人生指南
楽天の野村克也監督が漫画になった!といっても、これは野球漫画ではない。多くの選手の育成、チームの改革を果たしてきた監督。その指導力は誰もが認めるところであろう。本書は、そんな野村監督の精神を宿した小さな神様「ノムさん」が、新入社員、若手女子社員、中間管理職、そして社長の計4名が抱える仕事上の悩みを、独特の切り口・語り口でズバズバッと解決していく物語である。社会人なら誰もが一度は通る悩みの数々に、ノムさん節が冴えわたる。
1,260円










野村主義 勝利への執着力
『野村ノート』『エースの品格』に続く野村哲学の集大成。なぜ「野村克也」は刮目されるのか。
1,575円









新・敵は我に在り 生涯現役宣言
人生に近道なし、人生に失望なし、人生に待ったなし、野村克也の勝利哲学を集大成!「人を育てる極意とは」「リーダーとしての資質」「危機管理の基本」「強い組織のあり方」経営者から若手社員まで全ビジネスマン必読の書。
1,575円


拍手[0回]

PR
楽天3vs1広島

岩隈投手が11勝目を挙げました。この調子で20勝してください。

田中投手は8回か、9回と聞いていたみたいで、7回からと言われて驚いていた様子でした。

試合の模様








拍手[0回]

岩隈投手が9勝目を挙げました。岩隈投手が20勝、田中投手が15勝くらい勝てば、Aクラス、いや、ひょっとしたら優勝できるかもしれません。
そのためには、セリーグの各球団がファイターズにもっと勝ってほしいです。

拍手[0回]

フェル砲爆発しました。2HR5打点です。東北のファンはたまらないでしょう。ノムさんも喜んでいました。さらに、岩隈投手が8勝目です。20勝してください。


BBM2007 東北楽天ゴールデンイーグルス SHINING STAR No.ES3 岩隈久志 


BBM2008東北楽天ゴールデンイーグルスEMHI岩隈久志ジャージーカード


BBM2007 東北楽天ゴールデンイーグルス SHINING STAR No.ES6 フェルナンデス 

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

くる天 人気ブログランキング
FeedPing

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
自然保護
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
お天気情報
広告

ブログランキング

忍者アド

忍者アド

登録しているアフィリエイトサイト

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©自然保護 All Rights Reserved. TOP△