忍者ブログ

西武ライオンズのファン(素人)

プロ野球情報についてです。特に西武ライオンズを応援しています。

2024.04.20 Saturday 15:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに主砲ブラゼル、後藤武選手など故障者が出てきました。心配していたことがついに起こりました。後藤武さんはフルスイングした際に足首を痛め、ブラゼル選手は死球の後の打席でスイングした際に右肩を痛めました。両選手とも骨に異常がないので10日間で戻ってきてくれることを祈ります。

これで3,4,5番は中島、GG佐藤、中村選手で組むことになりそうです。GG選手には何とか奮起してもらいたいところです。二軍からは松坂選手、黒瀬選手、三浦選手に上がってきてもらって活躍してもらうしかありません。ボカチカ選手も故障しているようですが登録抹消になっていないのでたいした怪我でないようです。

追い討ちをかけるように今日の対戦相手ロッテの先発は渡辺俊投手です。今季は4敗もしており大の苦手にしています。今日こそリベンジしたいものです。願わくは今日は恵の雨が降って中止になってもらいたいです。

少しでも渡辺俊投手の調子が崩れればいいです。







▼難しいと思われるタロット占いが、たったの4時間で一通り学べる!



占いによって、人生そのものが変わり、幸せな成功者に

なれるかもしれないとしたら?



占いによって、いつ運命の人と出会うかが、

わかるかもしれないとしたら?



あなただったら、どうしますか?





『 アルフォンス石井のタロット占い講座 』

↑↑↑↑↑↑↑

内容の詳細は、こちらのHPをご覧ください。





インターネット業界のプリンス、石井貴士さんは、

起業後たった3年で、年商1億数千万円を稼ぎ出した。



また、著作は累計で10万部を突破し、全国の

「ファミリーマート」に大々的に置かれるまでになった。



日本でも最速クラスのスピードで、成功への階段を

上っていけたのは、占いが高い確率で当てられるからだと

言われている。





『 アルフォンス石井のタロット占い講座 』

↑↑↑↑↑↑↑

初心者の方を対象に、楽しい無料メールセミナーを開講中です。





小学生にもわかるように話せ!と、トレーニングを受けてきた、

元アナウンサーである石井貴士さんだからこそ、難しい本を

読まなくても、DVDを観るだけで、たったの4時間で

カンタンにタロット占いを学べてしまうのです。







拍手[0回]

PR
昨日ホークス戦に勝ち、12連戦中11戦で8勝3敗としました。
今日も勝っておきたいところです。五輪後に川崎選手、和田投手、杉内投手が帰ってくるので今よりも苦しい戦いになるからです。






今日の先発は岡本篤投手です。何とかがんばって欲しいものです。










拍手[0回]

西武12vs3ソフトバンク

ブラゼル26号、後藤9号

12-3で大勝し、優勝へのマジックナンバー28が点灯しました。ブラゼル選手に久しぶりに本塁打が出てさらにチームの勢いを加速させたいところです。久しぶりにホークス戦に勝ちました。



5月15日以来で4連敗中でした。この3連戦は3連勝し、一気にマジックを消したいところです。

打線の下位では黒瀬選手が2打点と活躍しました。野手の層が厚くなっています。
ついにマジックが出ました。チームの調子は他球団よりいいかもしれません。

怖いのは怪我です。正津投手は疲労が溜まってきた感じです。交錯や死球での怪我も怖いです。2006年のときは中島選手が楽天の投手に死球で骨折させられました。もし、骨折させられていなければ西武が一位通過だったかもしれません。

昨日はライオンズが勝ちましたが、ソフトバンク側も王監督の体調を考えれば必死になってくるでしょう。















拍手[0回]

西武4vs1オリックス

岸投手が10勝目を挙げました。なんとか15勝をお願いします。そして、細川さんが4安打です。前の2本塁打を打ったあたりから当たりが戻ってきたようです。この2戦を戦ってみてローズ、カブレラ選手を抑えたのが勝因だと思います。今日も勝ってマジックをつけて弾みをつけたいです。



パワーボールは本格的なジャイロスコープ効果による手首、ひじのトレーニングアイテムです

プロスポーツ選手からご家庭まで幅広くトレーニング、リハビリ、リラクゼーション、

ダイエット等に効果を発揮いたします。ぜひこの素晴らしいツールを体感してみてください。

パワーボール










拍手[0回]

西武8vs7オリックス

ボカチカ18号3ラン、平尾2号ソロ、浜中8号ソロ、北川9号2ラン

ボカチカ選手の起死回生の3ランに助けられました。本人もエラーをおかしていたので必死だったことでしょう。
そして、10回に平尾選手の本塁打によりサヨナラ勝ちしました。



ボカチカ選手はこの調子が持続してくれればと思います。栗山選手はついに打率が3割を超えてきました。ホームランも8号で15本越えをねらえるかもしれません。今日のオリックス戦を勝つか、引き分けてソフトバンクが負ければ優勝へのマジックナンバー30が点灯するらしいです。

他力本願に頼っていてはいけないので直接ソフトバンクを倒したいところです。しかし、ソフトバンクも王監督のためにと必死になってくるので油断は禁物です。







今日の先発は岸投手です。頼みましたよ。









拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

くる天 人気ブログランキング
FeedPing

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
自然保護
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
お天気情報
広告

ブログランキング

忍者アド

忍者アド

登録しているアフィリエイトサイト

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©自然保護 All Rights Reserved. TOP△